神戸市で依頼した探偵会社について

先日神戸市の探偵に人探しを依頼した記事を書きました。

探偵に依頼しようか考えている人のために、それについてさらに詳しく書いてみます。

私が依頼した探偵会社はアトムス探偵社神戸です。

URLはこちら→アトムス探偵社神戸

 

アトムス探偵社について

アトムス探偵社神戸は、しっかりと調査してくれることができて非常にいい探偵会社であったと思います。特に費用が抑えることができ、予算内で調査料金を抑えることができた部分が良かったです。

 

神戸市の他の探偵について

そのほかの探偵にも相談に行ったので、それについても書いておきます。

アトムス探偵社神戸以外の探偵は料金が少し高かったです。結構有名な探偵会社などにも行きましたが、料金が高すぎて驚きました。調査力とかそういう部分はわからないのですが、どれだけ調査力が高くてもこの料金では割りに合わないのでは、と思いました。

 

神戸市の探偵まとめ

結論は神戸市の探偵で迷ったらアトムス探偵社に行くのがいいと思います。

それ以外にも探偵会社はたくさんあるので、たくさんの探偵会社に相談に行けばいいと思います。なかなかいい探偵会社を見つけるのは難しいですが、根気強く探すことで、自分にあった探偵会社を見つけてみてください。