神戸市で依頼した探偵会社について

先日神戸市の探偵に人探しを依頼した記事を書きました。 探偵に依頼しようか考えている人のために、それについてさらに詳しく書いてみます。 私が依頼した探偵会社はアトムス探偵社神戸です。 URLはこちら→アトムス探偵社神戸 アトムス探偵社について アトム…

神戸の探偵に調査を依頼しました

今回人探しを依頼するために神戸の探偵を探しました。 依頼して思いましたが、探偵って高いんですね、、 まずは業界内では大手の原一探偵事務所の神戸事務所に面談に行き、そのあとに数社面談をしました。 最終的には神戸の中小企業の依頼したのですが、少な…

仕事を辞めて、転職するために

僕は前、ブラック企業で働いていました。毎日早朝から夜遅くまで、残業をさせられていました。しかし半年前、疲れてきたので転職を考えていました。 しかし求人をいろいろ見てみると、あまりいいのがない。いまの職場よりかはホワイトかもしれないけど、給料…

女性の離婚後の仕事の問題を解決するために

今回は女性が離婚した後の仕事の面における、問題を解決するための情報をまとめてみました。 近年の日本では厚生労働省のデータによれば離婚する人の割合が高くなってきています。 厚生労働省のデータ https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suike…

腰痛になったらすべきこと

腰痛になったらマッサージをするのではなくて、ストレッチをして下さい! マッサージは一時的に腰痛を和らげるだけで、腰痛自体を治すことではありません。 長い目で見たときに腰痛を完全に治すことができる、ストレッチをやることがおすすめです。 腰痛に効…

メルカリで商品を売る方法を調べた

最近フリマアプリのメルカリがブームを迎えています。 誰でも自分の所持品を売ることができて、自分が欲しいものを安く買えるというメルカリは非常に便利ですね。 お金がない僕は、どんどん売っていきたいので、売れる方法というものを調べてまとめました。 …

親の介護に専念するために仕事をやめるべきなのか、仕事を続けるべきなのか、情報を共有したい

今会社員をしながら親の介護をしています。会社はブラックだし、仕事が終わって家に帰っても親の介護で疲れるという日々です。このまま仕事を続けながら、親の介護を続けていたら、いつか体が壊れるのではないかと思います。 そこでこのままでは体を壊してし…

自己アフィリエイトという誰でも簡単に数万円稼ぐことができる怪しい副業。

お金がない、、、ということで色々稼げる副業を調べていたところ、見つけてしまいました! その名もなんと 自己アフィリエイト!!! なんと簡単に誰でも10万円稼げるというものです。 しかしその内容を調べれば調べるほど、怪しい。 これは詐欺ではないのか…

【ブラック診断】ブラック企業勤め男が作る、ブラック企業診断テスト

【ブラック診断】ブラック企業勤め男が作る、ブラック企業診断テスト 現在の日本には悲しいことにブラック企業が蔓延しています。残業代が出ない、休日も働かされる、上司からのパワハラが多いなどなどもしかしたら職場がブラックかも...と思った人は是非…

ワーキングマザーの悩みについて考えてみた

最近は 厚生労働省のデータによると日本はなんと3組に1組の夫婦が離婚しているみたいです。 さらにマイナビの記事によると、日本は1000人に1.8人が離婚しているみたいです。 なんとも多い。。 もっと離婚率について知りたい方はこちらを見てみて! woman.myn…

ラーメン

今日はラーメンを食べましたとさ。 30分ほど並んで近所の有名ラーメン屋に行きました。 とてもおいしかったです。 また行きたいと思いました。 あしたもラーメンを食べたいです。 全国のラーメンを食べたいなと思いました。 今日はそろそろ寝ます。